SEXの相手は、ごく普通の若い一般男性

セックスで泣き叫び狂乱し連続絶頂で何度も達する元アイドル女優

腹や胸、そして腰へと蠢く白指に、肉竿を胎内で、びくんびくんと跳ねさせた。「ほうう……」優美な柳眉が悩ましく歪み、甘い吐息が朱唇をつく。細腰が揺れはじめ、洋介は困ってしまった。「ああ、だめだよ。まなみさんっ、う、動かないでください!」わずか数センチ単位の摩擦にも、鋭い衝動が背筋を駆け抜ける。体中に鳥肌が立ち、太ももやふくらはぎがビクビクっと痙攣した。「あん、ごめんなさい。もう、出ちゃいそうなのね?うふふ、じゃあ、洋介くんが大丈夫になるまで、このまま、じっとしていようか……」

「す、すみません」だが、動かずとも、まなみの肉襞は、まるで独立した生き物のように、勃起を締めつけ、くすぐり、刺激してくる。おまけに目の前には、夢にまで見た乳房が、真っ白な肌や薄茶色の乳首を、惜しげもなく見せつけているから、洋介の気持ちは、鎮まるどころか昂るばかりだ。「あ、ああ、このままじゃ、で、射精ちゃう!」「いいのよ。洋介くん無理をしなくても。わたしのなかにいっぱいだしてちょうだい」

まなみの優しい言葉が胸に染み入る。「判りました。じゃあ、動かしますよ」アイドル女優と肌を交わす感慨もそこそこに、洋介は腰を動かしはじめた。「あはあっ!あうっ!んんっ!」洋介同様、まなみもまた、十分以上に性感を煽られてきたせいか、飽和状態に近づいていたようだ。あられもない嬌声が次から次に、朱唇から零れだしている。(ああ、高野アンナが僕のおちんちんで感じている。セックスしている時、アンナってこんな姿をするんだ……超色っぽいよお!)透き通る頬に乱れ髪をほつれさせ、朱唇をわななかせる風情が悩ましい。
わたしがいつも指名しているのは川口爆乳専門デリヘルのロケットサイズのおっぱいが特徴のみきさん、24歳です。性格が穏やかで優しく、話しているだけで楽しいです。
熊本県内でAVにあるようなプレイも楽しめる熊本大人のデリヘルでは、待ち合わせコースのノーパン・ノーブラプラスローターORバイブのオプションが熱いです。
風俗店の料金体系って、慣れないとよくわからないことがあります。大宮 ソープランドは入浴料が表に表示されていますが、それだけではないようですね。指名料や入会金等いろいろあるので考えておかないといけません。
初めて、十三駅で名物な風俗店に行く場合、店の人には素直に初めてであると伝えたほうが良いです。店の人が、料金体系やシステムを分かりやすく解説してくれ、安心して利用することが出来ます。


新着記事
2015/11/04 注目記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 狂乱のイキ様を更新しました。
2015/10/27 大きく張り出した艶尻を更新しました。
2015/10/25 勃起を漬け込んだままを更新しました。
2015/10/23 突き扶りの衝撃を更新しました。
2015/10/22 セックスで泣き叫び狂乱し連続絶頂で何度も達する元アイドル女優を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
京都風俗情報上野風俗東京風俗情報
KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開東京都内の優良フーゾクを見やすく完全網羅!